だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

小休止

よくある二択

よくある二択。


  ゾーイとロシェルだったらどっちがいい?

  俺ゾーイ

  俺もゾーイ

  ゾーイだろ

  ウィッチはどう?

  ウィッチかー。顔がひでーからな。



ロシェルがかわいそう。
ロシェルは快活な女性にちがいないのよ。
きっと料理も洗濯も手早いはず。
ちょっと銃で撃たれても「ヘイ!」っていうだけの強靭な体。
あ、それはゾーイもだったわ。


でもね、
女ブーマーはまぁ、別格として、もう一人いるでしょ。

しかも結構セクシーな。
元はきっとスタイルも良かったはずの彼女が。






spitter_standby



かわいいわ。スピッターったら。

知ってた?



このゲーム、難しいな!!



就寝中ぶっぱ

今朝、目が覚めると、
デスクの上がてんやわんやに。


パワポでね、図説しますとね、
こんな感じなんですよ。
寝てるときの配置は。

room



かつては頭が向こう側だったんですけども、
すぐ上がエアコンになってましてね、
このご時世頭の上に落下物がある場所で寝るのもどうかと思い、
ここのところ逆にしてるんです。

昨日は、みあさんと野良に行って、
さんざんわめき散らしたスエのゆるパンタンク。
どーー考えても普通にやってりゃ勝てたはずなんだ。

だのに。



嗚呼。


ちょっと動転するともう、とたんにダメみたい。
パニックに著しく弱い性質であります。


ほーんで、まぁ、特に凹みとかではなかったのだけど、
ちょびっとしょんぼりしたのちに、
スプレー画像の試行錯誤をしていたら

26時の就寝タイムであります。
スカイプの履歴から察するに、ものの5分で寝入った様子。
気づけば朝。

ぷっかりと寝起きタバコをふかしつつ、
ああ、今日はいい天気だな。
朝日が水面にキラキラと・・・・ん?水面?


よっくみると、買ったばかりの化粧水の瓶が、ころーんと。
んで、よくあるネジ式のキャップじゃなくて、
ぽこっと差し込むだけのキャップなんだが、それもぽろーんと。



おやおや、寝てる間にバンザイでもしたかなぁー・・。








ふー。~~-y(・ε・ )
















いやいやいやいや、ふー、じゃねぇ。タバコ吸ってる場合じゃねぇ!








あばばばばばばばば!







デスクの上が化粧水びたしであります。
キーボードのうらも、ディスプレイの足も。

今更ながらに、急いで瓶を起こしてみたら、たっぷり入っていたはずなのに
もう1/3ほどまでに。

なんなのよ。このスピブッパ。広がりすぎだろう。
大ダメージだよう。
寝る前に外したピアスもしっとり。
腕時計もしっとり。
ポストイットもしっとり。
ライターもしっとり。




そんなわけで、今夜は何よりもスピッターを頑張ろうと思います。
ヘキャァッーーー!!



プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ