だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

みあみあ戦記

リハビリ

お久しぶりです。



気づいたら二ヶ月ぶりくらいの投稿だったわ
せっせこゾンビは撃ってたんだけどね。どんどんカノコ氏が全一目指してるのかってぐらいクオリティ高いのもってくるもんだから、ついつい一読者になっちゃって、連名でやってること忘れちゃってた。


忘れたとかいいながら他人に紹介するときは




「かのこさんとーわたしのブログなんだよー!」



ってこれまたSならぬMならぬZ丸出しなこと言ってるとこをフレに見つかってしまい、(フレっていうかカノコ氏)ネタもないのに筆を走らせておる次第であります。






さー何書こうかねえ。















naiwa
 















ネタがない・・・・・・!!!!!!




というわけでネタを仕入れてきます!!!

悲しみよこんにちは。

♪平気 涙が乾いたあとには 夢への扉があるの 悩んでちゃ行けない
 フフン フン フフフフ フフフフ フンフフッフン




ねぇ知ってた?パリッシュの橋であんまり先行するとタンクわいちゃって追いつかれるんだよ。

ねぇ知ってた?即死ポイントで迂闊に飛び出すと綺麗にスモチャー決められるんだよ。



奇跡の1400時間noobみあたんだよ。




俺は俺を肯定して数十年生きてきましたがそろそろ自問自答しなければならないようです。
何故何回言われても覚えられないのか。





だってね。商店街って一回店に入っちゃうとどっちから来たかわからなくなるじゃない?
ほら。BeastieBoysのCDケースに何故かBECKのCDが入ってたりするじゃない?
?会社にブラするの忘れていったこともあるんだよ?


もう無理だと思うんだよなー・・・・。



                      頑張ってるんだけどなー・・・・。   




                                            忘れちゃうんだもんーー。














                                           でもゾンビ好きなんだもんーーー。











             一緒に遊んでくれるみんなも大好きなんだーーーー。











フフンフン フフフフ フンフフッフン







♪きっとー約束よー


憤死という言葉をご存知か。

歴史の教科書によくありましたよね。
グレゴリウス7世  憤死
憤死? なんのこっちゃねん。と思っていましたが昨日まさに憤死の意味を
身をもって感じちゃいました。辛かったんだね。グレゴリウス。


いやー本当野良って怖い。フレ戦もこわい。L4D2怖い。
最近の野良は本当ひどくて、ちょっとこっちが有利になるとすぐ相手が萎え落ちしちゃってgg崩壊。
私はよっぽどでないと萎え落ちしないので、結局最後までやるときってこっちがずっと負けてるパターン。
楽しいよ?    ああ楽しいさ。    楽しいとも!


でも私も・・・・・






私も・・・・・








katitai



なあ、三井?




あ!そういえば。そういえばね。
先日初めて対戦でウィッチ処理というのをしてみました。


某フレンドのヴーさんとご一緒させていただいてて、まあ他のチームメイトが率先してやる雰囲気もなかったので向こうもダメもとで聞いてきたんですよね。

v「みあさんてウィッチ処理できる?」と。


ここぞとばかりに
mia「できるよー!!」



まあ対戦でやったことはなかったんですけどね。なんとかなるべ。どうせ開幕で削られてるし。と
半ばやさぐれた気持ちで挑んだわけですが、これがなんと成功。


その後のドヤ顔といったら、ええ、ご察しの通りですよ。
この日の為に Hot-dog pressの「初めてのとき失敗しない特集」読んでた甲斐があったよ母さん。

「俺・・・やったよ・・!大人になったよ・・・・!」

とPCの前で拳をあげる23歳乙女がいたよね☆ミ






はい。ごめんなさい。
























 
プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ