だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

かのこ日報

ノットマスト

つぶやき程度に更新。


寝なきゃいけないから寝るし
起きなきゃいけないから起きるし
仕事に行かなきゃだから行くし
寝なきゃいけないから帰るのだけど

そーゆーマストじゃないことというのは
とてもマスト。


そーゆー意味において、ゲームなんてのは最たるもんで、
ちっともマストじゃないけどマストよねwww

でも寝るマスト。


そーゆー意味では、実に全ては必然なのであります。
タコヤキにマヨネーズも然り。


ぐんないつ。

パタン&キュー

携帯にメールが来たのに、パタンとされると
嫌じゃないですか?

あ、ちょっとごめんね、ってパパパと返事をしてあげてるほうが
まだいい気がするのは少数派でしょうか。

それは、人の陰口ばっかたたいてる人を見るのと同じで、
他のとこで私の陰口いってるだろな、っていうその感覚。

あー、私パタンとされてんのね、と。




さぁさぁ、読むだけでへこめるブログになったこのブログ。
しょうがない、書いてる人がへこみっぱなしなのだから。

暗いとこあってのハイライト。
へこんでる人あっての盛り上がってる人。

あなたの海抜高度が上がりますよう、
私は引き潮しときます。




な?もうー。

今よう、一息おいてビール(第3のタイプ)の缶をプシュとしたら
ブシューだよ。
吹きこぼれですがな。もう。


今日はですね、ながらく私を苦しめた資料が
晴れて提出されまして、私は解放されまして、
ウワーイって会社を出たら雨が降っていて、
それでもイソイソと帰ってみたら、パタンとされていたんです。

エレベーターに人が走りこんでくる気がしてあわてて「開」ボタンを押したり
社長室に赤い服の女の人が座ってるように見えてギョッとしてみたり
なんだかもう、人は追込まれると見えないものが見えるらしいよ。

今、どっか廃屋行ったら、そこで誕生会やってるように見えるかもしれない。
無人島に行ったら、そこで音楽フェスやってるんじゃないかな。


はー、それでもまー、ぼちぼちね、やっとりますよ。
他人のいい加減さに落胆したり、優しさにホロリとしたり、
セロリが冷蔵庫でしなびていたり、ノクターンの調べに心洗われたり。

韻を踏んだまでですが、葉っぱ食べた茎セロリは冷蔵庫でしなびているし、
ニコ生でピアノ弾きめぐりをしてノクターン聞いていい気分だったりするのは本当。


韻も微妙ですか?まぁ、多くを望むのはおよしよ。
期待するだけ、期待はずれのガッカリは大きいんだよ。

今飲んでるのはビールの偽者だけど、
それでも喉ごし爽快、おいしいじゃない。

さっき食べたのは偽味太郎(※味太郎:地元にあるラーメン屋さん。)だったけど
けっこう再現できてておいしかったじゃない。

会社出た時は雨降りだったけど、最寄り駅に着いたら止んでたじゃない。


そんな小さな喜びでお腹一杯になれるほうが幸せなんじゃない?


とかね。

でも一回ケーキ食べちゃうと、また食べたくなるのよ。
赤身しか知らなきゃそれでいいものを、大トロ知ったら大トロ食べたいのよ。



こういうこと言ってっからスナックのママだのなんだのってね
言われんのよ。


自宅にバーカウンターがある生活に憧れた時期もありましたが、
よかったよ、実現しなくて。
おそらくスナックカウンターになるだけだわ。
レース編みのコースターとか置いちゃうよ。
お客さんのお土産の良くわかんないちょうちんだの人形だのが
グラスの隙間を埋めちゃうよ。

snack11



よし、じゃー、野良ってこようか。

振り返ればそこには

とんと久方ぶりの更新になってしまいました。

この間の解説をいたしますと、
MMO(何の略か知らん)ゲームの
フォーセイクンワールドなるものをしてまして。

仲間内ではじめた気がするの。
でね、こりゃーエイムも要らなきゃ反射神経もいらない。
つまりは、あたいのような人種にも活路があるのではないか、と。



せっせと強化。
よく分からないけど装備を強化。
せっせとレベルアップ。

そしてレベル40に到達。




ふー。長い道のりだった。
日々のパシリ、日々の狩り、すべてが懐かしい。

いやぁ、悪いね、みんなを差し置いちゃって。
なーに、すぐに君たちも追いつけるさー。
HAHAHA!何事も日々の積み重ね。経験だよ。
コツ?そーだなー。コツっていうかー、まーそのなに?
目標を持って?それらを?確実に?てか慣れだよね。
やっぱどんな事にも共通するんだけどさ、
突然結果が現れることなんてないんだよね。
嫌なことでも逃げ出さない投げ出さない、そういう気概?
大事かなーなんて思っちゃったりね。


で、みんなは今、レベルどんくらい?









って振り向いたらさ、びっくりなのね。
だーーれもやってないの。^^

置き去りにしたつもりが、置いてけぼりになってたのはアタシでしたよ、っていうね。
アハハハハハハアハハハハハハハ!



せっかくだから、とレベル45になったら開けられるという箱が空くまでやったの。
したら、もうさんざん持ってる装備強化アイテムが5個ほどコロンと出てきただけ。







eri




あふん。
プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ