だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

パリッシュ

かのこさんの屈辱

勝ったんですよ。ええ。

負けが続いていた後でしたし、もう寝なくてはの時間でしたし、
やっぱり勝って終われると気持ちよく眠れるじゃないですか。

そりゃー、あの、私原因での全滅が散見されましたが。。
わかりやすい「かのこチャンス」もございました。
それでもそれでも勝ったのです。

チームメイツの皆様のおかげさま。そして私なりにも頑張った。





その対戦後のおはなし。






某Dさんsaid,
「かのこがいるチームに負けるってなんだよ!」




ムギギギギギギギギギギギギ!!!!





gigigi






なんたる屈辱!なんたる屈辱!





つまりすなわちようするに、そういうことですね。



・・・っく!






 やぁ皆さん、私の研究室へようこそ。
 さて今日は、かのこがいるのに負けてしまったパリッシュ事件について
 考察してみましょう。その時いったい何が、あったのでしょうか。


kanossa
■カノッサの屈辱 
 1990~1991 フジテレビ 出演:仲谷 昇

 ※ハインリヒたちの聖職叙任権の件とは、関係ないです。





かのこだって、中に人が入ってるんだぞ!
がんばってんだぞ!ギギギギギ!


ウェウェ・・・ヒック

--------------------------------------------------------------------------------








続きを読む

卒業します。

そう、巷は卒業シーズン。
私たちもL3D2を卒業したいのでシミュレートしようと思います。


ただいまより、卒業式を執り行いたいと思います。
いつぞやTwitterでやりかけたものではございますが、
お立会いくださいますようお願い申し上げます。




卒業生、入場!
(音楽「威風堂々」)

一同、きりーつ。


教頭:ただいまより、L3D2卒業式を行います。


校歌斉唱

日は昇る 水面に 光輝き
見よや ニューオリンズの 朝
いざ我ら 樫の木に 集いて 
希望の 橋を 渡ろう
あヽここに 我らは 学ぶ

雨は注ぐ 大地に 力染みゆく
見よや ミシシッピの 雲
いざ我ら 黍畑を 進みて 
再び 川へ 戻ろう
あヽここに 我らは 忍ぶ


風は纏う 大空に 希望満ちて
見よや ジョージアの 森
いざ我ら 火の荒野も 駆け抜け
喜びの 声を 高らかに
あヽここに 我らは 鍛う







うー。校歌で尽きた。

そんな日もある。かのこでした。




いい出来じゃん?この校歌。




【おまけ。】
french4
わー。これほんとまんまなんだねぇ。
ニューオリンズのフレンチクォーター地区。

上からタンクが降ってくるのがすごい苦手。





ストリートビューもパリッシュ気分です。読み込めるんかな。これ。

大きな地図で見る

幼い日の思い出

花粉症でもないのにマスクをしているのは、
唇の乾燥が嫌いなせいです。

ハイこんにちはー。かのこです。

昨日はめずらしく残業(無論、サビ残)なんぞをしてしまい、
ご立腹での帰宅でした。

イラついているのが手に取るように分かったそんな夜は
別赤さんの登場です。
引きこもるのです。

通常だときっと別赤だとVCしない、とかあると思うのですが、
チャットでは「助けてぇーー!」が、追いつかないので
気にせずしゃべっております。

あ、こいつ、かのこじゃね?と思っても、
どうか気づかぬフリをしてやってください。


でねー、これがねー。
初めての経験をしましてねぇ。。
やらかしなんですがね。本当にあるんだな、と。

パリッシュのチャプ1で、開幕タンク。
あたしったら、車で死んじゃったの。


roujin
(かのこ3歳のアルバムより転載。画面中央の少女は姉。)

 よく覚えておくんだ。
 そこの車は滅多なことじゃいじるもんじゃねぇ。
 慣れねぇうちは、ちょっとやそっとじゃ屋根は超えねぇんだ。
 前スルーされたらそれまでよ。いいか、かのこ・・・。






そう小さい頃に聞いてた。
ところがね、その車がコロリコロリと屋根上に。


こりゃーどうすりゃいいんだ・・・前スルーなのか・・・?
オタオタしておりましたら、頭上から車が落ちてきました。
せめてどっか屋根の下にでも行っておけばよかったんだろな。。

他の3人も道連れにしてしまい、
開幕500点差、みたいなことに。嗚呼。ごめんなさい。

その後、pingが1000に迫る勢いの奔放外人さんなども登場したり。
なんやかんやありましたが、救世主の登場があったりで、追いついたの。
で、50点差くらいでフィナーレ。



感染者の私たちは、チャージャーがひとり、またひとりと落っことし、
2拘束決まって、それはそれはお手本のようだったの。

こりゃータンクまで行けば逆転、とかそういうことじゃない?!って思ってたのにね。




負けちった。




そんな記憶はないけども、振り向いたら一人いなかったあたり、
私がジョッキーに気づかなかった、とかそういうのやってそう。

他にもあれやこれやとやらかしてましたしね。。
キックしないでくださったメイツには感謝を。
勝敗はさておき楽しかったです。





しかし、見えていた逆転勝ちを海にポトリ落としてしまった事実に、しばし放心。


そんなわけで何するでなくホゲーーーと観戦してみたり
翌日の準備をノソノソしてみたりで日付が変わっておりました。


明日の準備も終えたし、というのもあって、いつもなら諦める時間から一戦。


LTLの今度の大会の練習でした。
私が不在プレイヤーの補充担当になってしまうという、のっけからの不運。
なんか、ほぼ覚えてないわ。
ただただ空気が薄く感じられて深呼吸ばっかりしてた気がする。

ああ、そうだ、滅多にタンクなんか回ってこないのにさ、
なんかいっぱい回って来たの。

ナイス糞タンクに定評がある私なんぞに回さんと、
大会出るみんなに回ればいいのに。

ほーでも、ノーパンタンクなんていうセクシーなことにはならなかったから
かのこ的には及第点を自分に付与しとこうと思います。
だけど、もちょっと頑張りたかった。
パンチがあたんない。手が短い。


そいでもって、あれだよ。またフィナーレでやらかしちゃうのよ。

最初の穴のとこ、先頭係なんてしたことないのにさ、やっちゃったの。

したらだねぇ、
あ、スモーカーさんいるやー。

テテテテー、って撃ちに行ってしまってねぇ。
撃てるかなー思ったんだけど撃ち損じてねぇ。
カバーもできない位置で捕られちゃってねぇ。



いただきました。

MAJIKA



なんでもサクッと前の車のハシゴを登るべきだったそうで。
そういやぁ、いつも前の人はそうしていたかも。

ごめんね。ほんとにごめんね。
生存の練習短くしてしまったよ。
けして、けっして、自分の睡眠時間が確保したかったわけじゃありません。

どうかコレに懲りずに、欠員時には混ぜてくださいまし。

プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ