だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

パリッシュ

SINGIN' IN THE L4D2

梅雨ですよ。


雨だの曇りだの。
どーですかみなさん。鬱々とお過ごしですか。


私は、この梅雨時期生まれなもんでね、
そして、山陰らしいどんより天気の多い隠岐の島
幼い頃はせっかくの誕生会が毎年毎年雨でショボンとしてたものです。


東京に住み始めて10年以上になりますけども
そんなわけで、この程度のジメジメぐあいはちっともダメージ入りません。


例えば高校の頃。
当時私は親元を離れまして、クソがつくほどボロい寮に暮らしていました。
遅刻しそうだったその日、ふとんをあげないで学校に行ったのです。
その日はその敷きっぱなしだった布団でまた寝まして、翌朝。
ガバッと布団を起こすと

「キェェエエエエエ!!」


敷布団の裏に黒いつぶつぶ。
ええ。カビておりました。たったの1日で。25ダメどころの話じゃないよ。

そんなダメージに比べれば。
東京での梅雨なんぞ、雑魚ゾンビにペコンと殴られた程度のものですよ。

とはいえ、雨ふりは、お出かけ規制になるのでやっぱり好きじゃないけどね。w





だから、雨が降ったらゾンビを撃てばいいじゃない。



そんなわけで。







rain_parish_blog



ほうら、楽しいねぇ。





続きを読む

ホワイ

rochell_whyのコピー


ああ、スクショを撮ったらよかったね。
めったにないよ。あんなの。


パリッシュチャプ4で0ポイントの感染者。


やろうと思ったってなかなか。







ああ、スクショをとったらよかったね。

パリッシュチャプ5の坂道。
チャージャーの追突事故で飛んでった私。

よけながらー、撃つ!とか思ってたのに。
よけなければあたってなかったっていうオチ。
実際落ちてるからこれどうしようもない。




思えばフラグだったのでしょうか。

昼間に久々フォトショと戯れまして、
お絵かきしてたんですよね。


ロシェルはもっと不細工だなどと言われましたが、
アンチゾーイ、親ロシェル派のかのことしては、
満足のできるロシェルです。





そもそも、自分を投影していますからね、
多少美人に傾けといても罪はないでしょう。



はーーー。素敵なゴールデンウィークですこと。


明日はエリスにしようかねぇ。
はーーーー。




5月だってー。


オレだよ、オレオレ。

さて、さっそく後ろのみなさんが外出していますので、
目の前に天敵部長はいますが、
難しい顔してメールを打ってるフリをしつつ。

昨日は、ええと、フレ戦に混じらせてもらったんだった。そうそう。
プレイヤー4人以外に実況解説役もいらっしゃったので、
まーーそれはそれはにぎやかな事になりました。

実況解説に対して普通に返答してたりだったので、
空気読んでない感じだったかと思います。

ごめんね。いっぱいいっぱいなのです。


そして結果は、惜しくも逆転ならずな敗退。

もうちょっと役に立たないと、申し訳ねぃ。
役に立とうとスモーカーうちにいって、
まんまと捕まっちゃうとか、本当にどうしようもないです。


かえってアダに、っていうパターンの多いこと多いこと。w

ほんとすいません。




しかしながら、私といたしましては楽しくって、
最後ヘリに乗れた時はキャッフキャッフしてしまいました。


終わったあと、デモファイルを撮っててくださったので判明したのですが、
私ったら、パリッシュフィナーレの最初の攻めどころで、
ジョッキーとして一人を落としていたのです。


たしかにね、上からピョイーンと飛び降りたあと、
ヘルプに来た生存者に乗れた気はしたんです。

(よしっ、そこのコンクリ支柱のとこへっ!)
と、思った次の瞬間、
キャンッつってジョッキー死んじゃったの。

「えええー。だめなんーー。。ちぇぃー」
一時、ここのジョッキーがよく決まっていたのだけど
ここのところちっともなので、あーぁ、つって。


結局一人がそこで死亡になっていたのだけど、
みんな、あいつはなんで死んだんだ、と。

ブーよろけじゃないか、とか
チャーよろけじゃないか、とか
いやいやうっかりぽろりじゃないか、とか。とかとかとか!




私でしたからっ!





atashiatashi
「あ、お母さん?あたしあたし。うん。ジョッキーで落としたの。ホントホント。」





うん。この席でも結構いけるな!


プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ