だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

2011年04月

箱入りタンク

ちらっと見えちゃって目が離せなくなった他人のメール。


二人が幸せでいるた
めに、お互い努力し
ようよ。

ゆりはのぶたんの考
えてることが全然分
からない(顔文字)

何かが不満なのはわ
かったよ。急にガマン
の限界がきたんだろ
うけどゆりにはわか
らない_入力中_


努力をしようよと言った矢先に、
のぶたんの気持ちを考える努力をしないゆりたん。
渋谷手前、最高潮に満員の電車内で
携帯スペースを確保するのは迷惑だって気づかないゆりたん。
そんなゆりたんが押しつぶれないように、ドア上に手をつっぱって
(クッ・・・!!)って踏ん張ってるかのたん。
小さいゆりたんと、大きいかのたん。二人は他人。


ゆりたんとのぶたんが100年続きますように





さて、かのこです。
おかげさまでプレイ時間が1500時間を越えてしまいましたよ。
踏ん張っている実プレイ時間も950時間を超え、
「つってもあれよ?実プレイ時間は1000いってないし?」
っていういいわけが出来るのもあとわずか。


ノーパンスプレーを貼ったとたんに、
ノーパンタンクをしてしまいました。

確かにね、相手も上手な人が多かったですよ。
ゴリッゴリ削れてくHP、近づかない生存者。
そして尽きた、タンク。



その1コ前の野良では、ちゃんとパンツをはけたのに。
ご機嫌だったのに。

あーぁ。




nopants2


なんかねぇ、クネクネしてるらしいんだよ。
生存者と追いかけっこになってるんだそうな。

素直に追いかけてもさ、追いつけやしないからさ、
気持ちの上では先読みしてドスドス走ってるんだけども。
つまりは、ちっとも読み間違ってる、ってこった。

バニホォ~?んなもん知んね。




しかしだね、時代も変わったもんで、
このあたしがですよ、このかのこがですよ、
「タンクが回ってこないー。><」なんていう発言をするんですよ。



まぁ、その発言もね、
上手に出来る人がいうソレではなくてね、
どういえばいいのでしょうか、ギブミーアチャンス、といいますか。
ちょっとドキドキはするんですよ。

やっば!スピッターでやたらポイント稼いじゃった!
来ちゃうか?これ、かのこタンク来ちゃう感じ?!
キャーもーキャァー!!

ソワッソワですよ。

まずは、あのクリーンボックスをボイーンして、あっちがわにアレしたら
ガツガツ上ってってアレが揃うまで、ひっそりアレしつつ、
揃い次第のゴーしちゃって、クリーンボックスひと殴りいれつつの
ロシェルにボーン、コーチにボーンのニックもボーンしちゃったりしたら
パンツもズボンもはけちゃうじゃないのよう。

と、こう、妄想しておりますとね、
そんな時に限って違うの。私じゃないの。


こもってるから、ハハン、このタンク、次に回すつもりね。
ぼちぼち自制も切れますな・・・
「次のタンクは君だ!」





       キターーーーー!






座りなおした途端よ。なぜか画面にはスピッターの手とかでね。
二重に変わっちゃってやがんの。

思わせぶりなことしやがって。。。


チェッ。どーせオブジェクトも運べてなかったし。辛いタンクだったろうし。
私じゃなくてよかったし。ちぇぃちぇぃ。



amamizutank
パンッドラの箱に入っているタンク
※開封時は取り扱いにご注意ください。

すべての糞タンクに捧ぐ

今日は土曜日。
残念な雨模様。


私も絵を描いてみました。

ちょっとセクシーすぎるので、
規約的に大丈夫かな、と不安があったので、
モザイクをかけました。




nopants1


うん。逆になんだか不健全な気がしますね。







モザイクはやめましょうか。
ということで、ポスター風情にしてみましたよ。



nopants3




折りしも今日はLTLプライマリーイベント。

もしかしたら、ノーパンタンクもいたかもしれません。
そんなすべてのノーパンタンクにこの絵を捧げたいと思います。


出場されたみなさま、運営のみなさま、
お疲れ様でした。





覆面プレイヤー

なんだか、あの、何を書いたらいいのかわからなくなってきたので、
ライブドアが提供する「ブログネタ」というのに沿って書いてみようと思いました。
はい。今日も職場から書いています。

いろいろありまして、ふっきれちゃったかのこさんは、
ふつうにブログ編集画面を開いております。

えーと?今日のブログネタは「どんなときにマスクをしますか?」と。

ふむ。


そりゃぁ、リングに上がるときですよね。












普段の自分と違う私になるために。
私はマスクをつける。

みなぎる闘志。武者震いをひとつ。節電のためだ。暖房はつけまいよ。




花道を歩き、セーフルームを出ると、襲い掛かってくる感染者たち。

開始早々に削られる私たち。
これはさすがに謝ろう、とVCで「ごめんなさいー」

返事は、何一つ無い。


しかし、いくつかは私が解いたんだぞ。。。謝り損なのか。。
マスクの中でつぶやいて、マウスを握りなおす。


静かだ・・・誰の声もしない。まるで春の海のようだ。
銃声は絶えず引いては寄せる波音。
ゾンビの叫び声はウミネコといったところか。


あれは、いつの春だったろうか。
心地よい海辺を探して、千葉だの神奈川だのを巡った日々。
貝拾いおばさんにとっ捕まって、帰るに帰れなかったあの波打ち際。
細い路地が行き止まりで、泣きそうになりながらバックし続けた海辺の集落。
買った弁当をトンビに取られてしまった海の見える休憩所。


すべてを包み込んでくれた、あの春の海だ。



などと思い出に耽っていると、スモーカーに巻かれているではないか。

だれか、助けてくれないか。
豚汁かかっているのは百も承知だ。
だが、だれか気づいてくれないか。

お願いだ。
このままでは、ダウンしてしまうだろう。


嗚呼。



春の海は時に荒れる。
萎え落ちの嵐だ。










私がなぜ、マスクをつけるのか?
それは、頬をつたう涙を誰にも見られたくないからに他ならない。

mask



プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ