だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

2011年03月

鬼のパンツはいいパンツ

こんにちワン。かのこですよ。


昨日の私は以下参照のこと。


ponchi
(かのこ高校時代のバイブル「行け!稲中卓球部」 より)
勝部さん、入澤さんと、浮かれる出来事のあるたびにこうしていたのはいい思い出です。




え?え?なぜって?






ウフフ、ウフフ、いい仕事してしまったからなの。
グフフフフフドゥフフフフフ。

録画動画 on vooner-ch
※そのうち消されるはず。後半のダカニ部分で登場しておりマウス。

中島誠之助さんを隣に座らせておいたらどんなに良かったでしょうか。
天井に頭ぶつけるくらい浮かれたかもしれません。





ええいええい、皆まで言うな、できて当たり前のことをしただけだよ!
DA GA NA!


うれしかったの。ナイスがいっぱいで。
もっと、もっと褒めて!恥ずかしさで居ても立ってもいられないくらい褒めて!

もう胸張って言うわ。
褒められたくてL4D2やっています。
異論・批判は聞く耳持ちません。

まぁ、俺TUEEEEがしたいわけじゃない、ってことです。


てへへ、お役にたてました?そりゃーよかった。
あっしかい?いやいやいやいや、ただの通りすがりですよ。
名乗るほどの者じゃぁございやせん。ハハハ。

つっていつかやってみたいのです。



ふぅ。



イスタンだったの。
(ホントは、いったん下がった方が良かったかもらしいがw)

やっぱり現在もなお「次のTankは君だ!」コールをもらうと
なんで私なのぉおおお!と思うのですが、
最近はね、ようし、パンチしてやる!と次の瞬間には思えるように。

ダカニフィナーレの開幕タンク。
これ、大事じゃないですか。
点差はついていたので、安心してできたんですけども、
前日のことがあったので、クソタンクもノーパンタンクも
絶対、いやだったの。



次の人に回すって手もあるわけで、一瞬躊躇しましたが、
特殊感染者の顔ぶれもよさそうで。自制も切れそうで。

「くそったらごめんね」とつぶやいてゴーしたのです。
全滅は無理でしたが、パンチdeパンチ。
多分、あのフィナーレでの、かのこ史上一等賞のタンク。



あのですね、ようやく気づいたことがひとつありまして。
タンクのときも、画面の真ん中に照準の○印が出るじゃないですか。
アレをですね、これまで軽視しておりました。
というか、そんなもん目に入ってなかった、と言ったほうが正しい。


距離を詰めたらナムサンパンチ。
そんな感じじゃぁ、そりゃパンツはけないよね。


ここのところ、その○印と、狙ってる周囲の風景が目に入るようになり、
どうやらなんらかのパンツをはいたように思うのです。

紙でできたパンツのような、ゴワゴワ感。
あるいは、後ろ前にはいている時の違和感。
はたまた何度直しても右だけたくし上がってくるあの不快感。
それらは伴いつつも。

とりあえず、もうノーパンのスワスワした感じに満足していてはならんのです。
なんの健康法にもならんのです。
ビシィィッ!とフィット&体型補正機能のついた虎の皮製のパンツを目指して。



凸。そして、凹。

だーーめだ。
あまりに単純作業。休憩します。
どうもかのこです。
今日もメールソフトを難しい顔しながらのぞきつつの更新です。

隣の先輩もフェイスブック見てるからええねんええねん。
いやはやここも戦国時代、いや新時代に突入したのでしょうか。




昨晩はですね、ばっちさんの配信に紛れてみたんです。
ほんとにもーほんとにもー、
バカじゃないのと思われるかもしれないですけどね、
スモーカーかと思うくらい手がプルプル震えてたんですよ。


なんで、と問われても困るの。
(ヤダヤダ、震えないで!緊張するこたないんだよ!)
と思えば思うほどテンパる、緊張スパイラルにすっかり陥りました。

んでもって、TSかなんかで、誰かと喋れてたらまだ良かったんでしょうが
そんときゃ誰とも話せる状況でもなく、
さらには最近Cのキーが不調。

スパイラルのループに拍車がかかったのはいうまでもありません。



まずもってだね、てっきりチャプ1からと思っていたら
チャプ2からでしたの。ここはどこ、私は誰状態に。

そして、「かのこGO!」つった当人が敵チームにいるの。

諸々頭を整理できないうちに生存者出てきてんの。

とりあえず引き落としてみたの。

そっからはよく覚えていないの。




勝っていたチームに入らせてもらったのにね、
負けちった。

ごめんなさいばっちさん。
ごめんなさいメイツのみなさん。


しょぼタンクでごめんなさい。




mine
(心象参考:マインスイーパ 2種)

終わった瞬間、血圧が急降下したような感覚でございました。





でもね、でも、聞いて!


あたい、かのこチャンスを打開してたんだぜ。

タンクに3人ダウンさせられて、これ、前の私ならきっと
一緒にダウンの道に行っていたと思うの。

だけどそこで終りになんなかったんだよう。


ん・・?
逃げ回ってたからじゃないの?とおっしゃいますか。

無論、逃げることを大事にしていますとも!
ちがうの。もちろん撃つんだけどさ、
あたい、撃ちながら逃げたら、まーずこれ、どっかに引っかかって
はめられちゃうんだわ。

押し込められちゃいそうなところにいないこと
適度に距離をとること
周囲の地形が分かる場所にいること

その上で撃つべし撃つべししないと、だめなの。

ショットガンだったから、近づかないとダメだったのかも。
ごめんなさい。最初からマグナムっとけばよかったのかも。




あーあーーーーーーーー。

そりゃさっ、初級者は自認しておりますよ。
でもっさっ、懸命にやっとるんよっ・・。


いいかい、こいつぁ、めげてるわけでもしょげてるわけでもねぇんだ。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。




いいの。また紛れてみるの。
そうして、いつの日か・・・・・・・



「ァナイッスィー」

と、言っていただきたい。














記者A「かのこさんが、しょげてるという噂ですが?!」
記者B「めげたりくじけたりしないと言っていたことについて一言!」

ANNASUI
(ANNA SUIさん ミシガン州デトロイト出身)



     アキラメ、ナイデー。




振り向けば。

おっと、タンクだタンクだ。
タンクだホーイ、タンクだホーイ、タンクだホイホイホーイ。
(曲はキャンプだホイ、で)

そうそう、ここは固定タンク。上から岩が飛んで来るから気をつけないと!






どーん











えっ?!












2011-03-26_00003


お前たち・・・・!!








ボットには愛を。かのこにも愛を。woo...

プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ