だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

2011年02月

Kanoco WIN!

この喜びが消えぬうちに記しておこうと思います。

本日、私、女三人で、とあるvooner配信に参加してきたんです。
「馴れ合い配信」にするべからずとのお達しがあったのかどうだか、
TSには入らない決まりだったようです。

さーもーそうなったらキャッキャするよりないわけですよ。奥さん。

もう、あの、結果言っていいですか。



勝ったんすーーー!!




もっかい言っていいですか。


勝ったんすーーー!!!





むふふ。むふふ。


ちょーーーー嬉しいんですけどーーーー!!



最初勝ってて、次追いつかれて、つぎまた抜かれて追いついて、っていう
ggだったんです。

いっつもへっぽこ扱いなので気合いは満ちていたの。
なんぞいいとこの1つや2つと。

開幕早々HP半分になったり、っていうのはいつものことでしたが、
カバーとかは良かったの!(当社比)・・・と思うの。

なにより例によって、雰囲気がきっと良かったと思うのです。
追い越されても、ネクストネクスト!っていう感じが。

なにがあったかなぁー。うれしすぎて振り返れない。

ごめんね。おのぼりさんになっています。

あーそうだ。楽しかったのは、えっと、なんチャプ目?
ノーマーシーのエレベーターにのるとこ。

我々あとから生存者の時で、
「だれかライフルおねがいします」とお上手なメイツが。
ダチョウ倶楽部よろしく、どうぞどうぞをしてたら
「だれかウィッチ倒せますか?」

すなわち、ショットガン持てますか、と。





おやおや、一体誰に尋ねてるんですか?ハハッ
こちとら1200時間プレイヤーですよ?
ビシィッ!とね、言ってやったよ!VCで!











「倒せません。」



e...


って言われちった。^^

援護ならできるんだけどね。。
南無三ショットガンしかできやしないの。
緊張して撃つ瞬間手がビックゥッ!なるの。

で、ウィッチさんに怒られてダウンなのが目に見えてるの。


この、なんというんですか、分をわきまえた行動がね、
キックされないテックニックですよ。テックニック。
まぁ、その、逆に言うと、上達しないテックニックでもあるわけだけど。w
てへ。


いいの。細く長く。おばあちゃんのように。
朗らかにできればあたしゃ幸せだよ。



あ。悲しいのも思い出しちゃった。
フィナーレ、タンクにぽーんされて、アディオスしちゃったの。
そっち逃げたらあぶない、でも、逃げないとパンチされる、
てか逃げたところで、アッーーーー!みたいな心理でございました。

夜景が  きれいだった。


けどな!
そのあとのタンク、かのこ比でいうと、
200%増量くらいだったんだよ!
意味をなしたかどうかはともかく、フェイクをこころがけてみたりしたの!

全然ナイスタンクではなかったのですが、
チャレンジができたと思うので、及第点あげようと思います。
自分で。


ご迷惑になるのでお名前はあげませんが、
メイツだった3人の方々にありがとう。

メルシー。



思い出のメルシーはこちらから。煮干し風味のやさしいラーメンですよ。

ジャックも板に乗せるべきだった

昨夜書きかけだったのを、午前中のヒマタイムに書き綴ったんですけど、
ふむ。どうしたものか。終業時刻までまだあと2時間半。


そうそう、おかげさまでね、
このブログも何度か訪れてくださってるかたがいらっしゃるようで。

はじめたばかりの頃は、アクセス履歴を見ても、
こーりゃどーみても私自身だろ。ってのが続きましてね。

まぁ、このなんていうの?カタルシス?を消化するスペースだと割り切ろうと
言い聞かせつつ、コソコソ更新をしていたのです。


以前の記事にもあったかと思いますが、
そもそもは、
覚えられないならメモでもなんでもとれよ、それやってないんだろ?
っていう、ぐぅの音も出ない一言から始まりました。


ところがねぇ、そのメモというのも、どうとればいいのか
よくわからなくってねぇ。

とりあえず、書いてくスペースを持っておけば、気軽に書きとめられるかな、と。

しかしまぁーーーーーそのーーーーー
ご覧の有様なので、某フレンドさんには申し訳がたたないのですが。
ゾーイのようにテュフフッって笑えたら、許してもらえそうな気もするけれど、
悲しいかな、かもめはかもめ、孔雀や鳩やましてやゾーイにはなれません。

駄文の中に多少なりとも織り込めていければと思っております。


l4d2プレイヤーのブログはたくさんあります。
日々回遊しては拝見させていただいております。
そういった方々の役立つブログとは一線を画し、

まったくもって役には立たないが、
連敗・クソ野良・失恋・等々、心が重くなった時の
一服の清涼剤程度にはなる、そんなブログを目指してまいりますので、
どうぞそこんとこひとつよろしくお願い申し上げます。



さて。そんなわけで、そもそも部分を思い出したので、
ちょっくらそんなことも書いておこうかね。

あ、ていうか、これこれ。この教科書ブログ!
最新記事が、胸熱くなる濃厚記事でしたので、まだご覧でない方はぜひご一読!

げろぐぐ


そうねぇ、最近ようやく覚えたこととしては、
ダカニのでっかい滑り台前のハシゴのとこ。
たいてい特殊は定位置についてフッハフッハしてるでしょう?
モロ投げても、そうそう燃えてくれないだし。

あっこは、いったいどう上ればいいのやら、だったんですけどね、
3人一気にゴー!ってのがよいらしいの。

スピ酸が下に落ちたなら、ジュージューしながらでも上へ行けと。
残ったハンティングさんにtrust youとタイタニックのローズよろしくつぶやいてから。


Titanic
「セリーヌでイーオン」はひどいと思いました。




ああいう、穴から顔出すことになる場所は共通なのかしら。
パリッシュの下水道明けとか、ノーマーシーの屋上前とか。

どうなんでしょね。
聞いてみよっと。



よし、なんだかんだであと1時間になったぞ。
さーて、今日はどんなしでかしをしますやらー。

詳しくはブログで

なんで?!なんで今チャージャー行っちゃったの?            

前も言ったよね?     

ピル、なんで飲んだ?    撃てよ!         
                              脳みそ回ってる? 
先にこっち起こせよ!    は?!なんでブーマー残ってんの?

ちょ、なんでハシゴのぼってないの?       え。タンク燃えたの?     

撃つな!     タンク出たら下がるって言ったよね?
  
                  なんでスナイパーの前に出るんだよ!
モロ焚けよ!!!                        
    意味わかんねぇよ・・・。















20101005001623

・・・・。






(いうまでもなく、政治的意図は一切ございません。)




プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ