今日はですね、10月の私を苦しめたでっかい会議の日でした。

私自身は参加せずだったのですが。


今回のプレゼン資料には、半ば、こうーおふざけというか、
もう、なんか行き詰りすぎたので、一緒に作業してる人の息抜きになればと
作った、あそびページがあったのです。
パワポのアニメーションで遊んだページが。

関係各社のお偉いさん方大集合な会議なので
さらっと却下されていくのだろうと思っていたのですが、
不思議と生き残りましてね。

まぁ、当日は使われないだろな、と思っていましたが、
現場リポートの声によると、さらっとではあったものの
映写されたとのこと。

それがちょっとうれしいのでした。

さて、夜更かしの許される週末ではありますが、
なんせすっかり体内時計が常人モードになってしまったので、
残り一口飲んだら、コロンと寝るとします。


できるだけこうー、どんなことでも楽しい要素を混ぜていきたいもんですな。


ほんとはやるべき仕事があったけれど、
一日くらいいいだろうと、プライオリティは低めの作業をしてたんですが、
そっちもいい感じです。

プライオリティは低くても、たぶんこっちのが業務の助けにはつながるはず。
ちょびっとずつ早くでかけて、そっちもあっちも仕上げてゆこうと思います。

喜んでもらえるといいんだけどな。

ぐんないつ。