最長残業だったんじゃないだろか。
12時に寝る勢になってしまったので、
11時に会社を出ないと12時には寝れなくて、
時計見たら11時になっていてあわてて会社を出ました。

11時でも、昔から考えりゃ早いよなー、とか思いながら
でも、帰ってすぐ寝るんじゃ、結局4時に帰って寝てたあの頃と
さして変わらないんじゃないかとも思うのです。


それでも、ただ始まったばかりだから、なのか
不思議と残業自体はイヤな気がしません。

けれども帰ってきてどっとくるの。
どさっと。

やっぱね、ニート経験すると、あれより良いものなんて
この世の中に無い気がするよ。

まーでも、この10月が終われば、そんな残業まみれではなくなるはず。
この一週間は踏ん張り時なのだと言い聞かせつつー、
浮いたり沈んだりが忙しい感じです。

5月病みたいなもんだろうか?w

でもー、運命共同体な数名の社員もいるので、
楽しく産みを苦しもうと思います。

私はゾンビがしたい。