みなさん、いかがおすごしですか。
腎臓人間です。

だれかレスポンスくださいよ。


さて、腎臓は無事でした。
多分、なんぞ体調がすぐれなかったのでしょう。
確かに、給料未払いの強いストレスと、次の就職の期待と不安の間で
心身ともに疲れていました。

猛烈な腰痛も、腎臓(背中側にあるらしい)のせいだったのかも知れません。


さて(2回目)10月に入りまして、
急に寒い日が続いております。

家を出て寒風に吹かれたとたん、
鼻水がボサノバかシャンソンか、シュビドゥビいうもんで、
風邪ひいたかなぁと思っておりましたが、
どうやら屋外に出た時だけシュビドゥビする事がわかりました。

となると、あれだ。秋の花粉症だ。

例年このシーズンシュビドゥワするんですよ。
花粉症かなーともうたがいつつ、世の中の人が衣替えで
ほこりっぽいの着てるからハウスダストにやられてるのかもしれぬ、と
適当に思っておりましたが、

これはどうやら確定であります。
事実、本日マスクをしてみたところ、
目はショボドゥボするんですが、
鼻はちょっとスキャットするくらいのことで。

明日は、午前中仕事にならないのでは困るので
通勤はマスク装着、帰宅時はノーガード戦法での実験を試みます。

kahun


皆様の今月がよいひと月でありますように。


かのこ