とんと久方ぶりの更新になってしまいました。

この間の解説をいたしますと、
MMO(何の略か知らん)ゲームの
フォーセイクンワールドなるものをしてまして。

仲間内ではじめた気がするの。
でね、こりゃーエイムも要らなきゃ反射神経もいらない。
つまりは、あたいのような人種にも活路があるのではないか、と。



せっせと強化。
よく分からないけど装備を強化。
せっせとレベルアップ。

そしてレベル40に到達。




ふー。長い道のりだった。
日々のパシリ、日々の狩り、すべてが懐かしい。

いやぁ、悪いね、みんなを差し置いちゃって。
なーに、すぐに君たちも追いつけるさー。
HAHAHA!何事も日々の積み重ね。経験だよ。
コツ?そーだなー。コツっていうかー、まーそのなに?
目標を持って?それらを?確実に?てか慣れだよね。
やっぱどんな事にも共通するんだけどさ、
突然結果が現れることなんてないんだよね。
嫌なことでも逃げ出さない投げ出さない、そういう気概?
大事かなーなんて思っちゃったりね。


で、みんなは今、レベルどんくらい?









って振り向いたらさ、びっくりなのね。
だーーれもやってないの。^^

置き去りにしたつもりが、置いてけぼりになってたのはアタシでしたよ、っていうね。
アハハハハハハアハハハハハハハ!



せっかくだから、とレベル45になったら開けられるという箱が空くまでやったの。
したら、もうさんざん持ってる装備強化アイテムが5個ほどコロンと出てきただけ。







eri




あふん。