sry TvT







なんて甘美な響き。



ウソ。大嫌いでした。
なーーーにが「そーりーちーぶいちー」だ!
これでまた待ちじゃないか、とか
フレンズがどっかいっちゃうとか。


ウソ。うらやましかったの。



分かっておりましたからね。
誰が、私なんぞがいるチームに入りたいものか。



やや無理矢理ながら、グループこさえたの。
やや誘導尋問的手法でメンバーも誘ったの。

そして今日、初めての(正確には2回目らしい)TvTをしてきました。

とてもggで、楽しかったです。


チーム名は「3SZi」です。

ミソズィー、って読むんだよ。


グループアバターも作って、いよいよチームっぽくなりました。


私と、道連れライターでもある(ちっとも書いてくれないけど)みあさんという
大変な二人がいても構いませんよという方がいらっしゃいましたら、
どうぞどうぞお入り下さい。

3SZflagのコピー

3SZiのページはここであります。