いやーーーー、きょーーはね、いい日だったのよ。
リアルの方でも朗報入るし、こっちもこっちで。

悲しい出来事もひとつありましたが、

んなこたどーでもいい、そう心から思えるのです。


good-nora-day_blog





あれはー、そう、ダークカーニバルの出来事でした。
セールの影響か、野良の状況はご存知の通り。

途中で抜けられちゃたりでマジかよ、という思いはさておき、
そんなに嫌いではありません。


なぜか。



んなもん決まってんだろ、
私よりnoobなプレーヤーがいる、
そんな夢のような状況が
いとも簡単に得られるからだよ!
言わせんな!



ふぅ。


かたや、そういうのにイラツく方々がいるのもまた事実ですし、
その人たちの気持ちも分からないわけじゃぁない。


だけども、私見でございますが、
なんせここは私のブログなんで書き散らかしますと、
グダグダ文句いうくらいなら蹴ればいいじゃない。と思うのです。
そういうシステムが用意されてんだから。

だもんで、グダグダ言う人を見てしまうと、とたんに楽しくなってくるのです。


今日遭遇したその人は、もう、しょっぱなから巻き舌。
プロフィール見ますよね。もちろん。
800時間ほどの経験者。香ばしい名前の遍歴。
ワクワクします。

紹介文には、「noobです」的な事を綴っていながら、煽る煽る。

まぁ、煽られてる人は実際ひどかったけれども。ww
そーんな言い方せんでもwwwwと、ニヒニヒしておりました。

ところが私が見ても、その人ちっとも上手じゃないの。
「今のジョッキーは待つべきだろ(巻き舌)」っていう彼は、
『同時に攻める』を大事にするあまり、無駄スピッターしたばかり。

(多分、次のポイントでチャージャーくるから、
 無理に行かんでもよかったのにね^^)

とニヒニヒ。


チャプ2だっけ。ハシゴの前で、ブーマーが潰しに行ったのを見て
一緒に行っちゃった初心者さん。

「ねーわ。かんっぜんっにやらかし」と彼。

まぁまぁ、「一緒に攻める」を実行しようとしたからじゃないですか、
ほれ、あちきがスピッターで足止めしとくからなんらか攻めましょうや、
とピュイっと吐きます。

だのに、ウフフ彼ったら飛び出しちゃったの。
お前様の方がどうかと思うで、と思っているうちに
先ほど潰れた面々も揃いまして。
3人で攻めたら、コレがいい案配にキマりましてね。

もう2つの意味で美味しいよね。

コイツ顔真っ赤なんだろうなぁ、と進めておりました。


んで、ありがちな話で、苛ついたプレーヤーってのは
先行すんの。アホみたいに。雑魚も処理せずに。

言いたい事は分かるよ、おせーよって言いたいのでしょう。
でも、あんまり離れると危ないよ、そろそろ沸くよ、
と思ったら、案の定単騎チャージャーにドーンされてやんの。

ださいよ。それはださいよ。wwww


感染の際にも
「一斉に攻めるから」と、随分先で待機。
そして、3人は同時に攻めていけたのですが、
彼は遅れてしまい、そしてそれは失敗オナハン。
ああ恥ずかしい。見ててこっちが恥ずかしい。面白い。


でね、一応そんなでも、勝ってたんですよ。
途中で逆転して。

ところがフィナーレ開幕ですっかり全滅してしまって大ピンチ。
ここで負けたら、真っ赤な顔で続けてきた彼の思うつぼなの。

ドキドキの感染サイドが始まりますと、
次のタンクは君だコールですよ。まじですか、と。


一応ですね、それまでチョコチョコとくすぐる程度に
煽っていたんですよ。彼を。私ったら。

ですので、ここでノーパンタンクなんてするわけにいかなかったんです。
マウスをぐいと握りましたよ。

(白い丸見てー、どーん!もいっちょー、どーん!
 ダウンするまでー、どーん!)
おそらく声に出ていたかも知れません。

悲しいかな全滅はとれなかったものの、
全員重度のピルユーザーにする事ができました。

あたしGJ!

そして、無事、逃げ切りの勝利。
ほんとのグッドゲームとなったわけです。キシシシシシ。


いやぁーーー、楽しいねぇ。

こういうのがあるから続けていられます。



こうして楽しめるのも、無駄に長時間ついやしてきたからこそだと思います。
もし、ここを始めたばかりの人が見てくださったなら、
やっぱりブログとかで一通り情報を見てからがよいと思いますよ。