らーらーらー。ハァイ、かのこです。

今日はマイフレンドが配信を久々にやるってんで、
混ざり込んできたんです。


最初はよかったの。最後がダメだったの。

最後のの最初がだめで、そのあとずーっとダメだったの。


上記を解説すると、配信では何ゲームもやっていたのだけど、
混ざり込んだ初回のダカニはよい感じでできて、
配信最後のノーマーシーは、本当にもう終始パニック。

落ち着いたらもちっとマシにできたのでしょうけど、
最初のタンクで、道がわかんなくなってあろうことかbotに。

それもな、あとから道理を考えれば分かる話なんだけどさ、
まさかのタンクで、狼狽してしまったのだよ。

あ、JINが始まったから続きはまた後で。


ニュースプレーつくりました。


「なんで」のロシェルは大好きだったのだけどね。

onahanzai_blog



ご入用の方がいらっしゃいましたら、好きに加工してご利用下さい。

http://ux.getuploader.com/Kanocoblog/