梅雨ですよ。


雨だの曇りだの。
どーですかみなさん。鬱々とお過ごしですか。


私は、この梅雨時期生まれなもんでね、
そして、山陰らしいどんより天気の多い隠岐の島
幼い頃はせっかくの誕生会が毎年毎年雨でショボンとしてたものです。


東京に住み始めて10年以上になりますけども
そんなわけで、この程度のジメジメぐあいはちっともダメージ入りません。


例えば高校の頃。
当時私は親元を離れまして、クソがつくほどボロい寮に暮らしていました。
遅刻しそうだったその日、ふとんをあげないで学校に行ったのです。
その日はその敷きっぱなしだった布団でまた寝まして、翌朝。
ガバッと布団を起こすと

「キェェエエエエエ!!」


敷布団の裏に黒いつぶつぶ。
ええ。カビておりました。たったの1日で。25ダメどころの話じゃないよ。

そんなダメージに比べれば。
東京での梅雨なんぞ、雑魚ゾンビにペコンと殴られた程度のものですよ。

とはいえ、雨ふりは、お出かけ規制になるのでやっぱり好きじゃないけどね。w





だから、雨が降ったらゾンビを撃てばいいじゃない。



そんなわけで。







rain_parish_blog



ほうら、楽しいねぇ。











なんか、L4D2でも現実逃避はじめてますよ。かのこさんたら。

・・・ミュージカル映画好きなんだもん。
雨でお出かけ無理なときは、コレ見て過ごしたらいいよ。





ウズウズ。
全編見たい!