BOOOOOOOOOOOOOOOO!!

boooon



やっとでたでたやっとでた。
やり方がわからなくてずっと失敗続きだった
ダカニフィナーレの小屋からでてきてこんにちワンブーマー。


それやってみたいなぁ、と思ったのがまだ薄寒いころ。
「アクセルブーマーでいいんだよ。あとはピョンピョンと。」

ほう。


アクセルブーマーなら毎回とは言わないけれどもできないわけじゃ
ない。
ゴーストのままポトリ、っていうのもかのこ名物ではありますが。


んでなー、フィナーレ迎えるたびに祈るわけ。
ブーマーまわってきますように、と。
んでこれ、まわってきたらトライしてみるわけ。

よしっ、今だ!

ぽいーん、とジャンプしたところで
すかさずスポウン。
着地するやバウンドしつつのボエェェエエ
しゃーーーー!2がけじゃぁーー!




の、はずが、そこは小屋の中。
「僕も遊びたいのにぃ。」って2階の窓から外を見てるブーマー。


よっこいしょーいち、と身を乗り出したところでボガンボス。


そして、ため息ひとつ。


いくらブーマーがブックブクに膨らんでるとはいえ、
みんな通り抜けてるのに。私だけ特別太っているとでも?

んなことはない。タンクの手は短い気がするけれど。


一人練習をしてみても、沸くタイミング練習ってできないのよねぇ。
ということもあって、ポート開放できるようになったし、
今度練習させてもらおうと思っていたのだけれどもが。



むふ。むふふ。

できたのよ。念願の。3Dブーマー。飛び出すブーマー。

多分、多分なんだけど、ジャンプの踏み切り地点が枠に近すぎたのではないかと。
飛ぶより前に引っかかってたんだろうと思われます。


しかもな!
い、いくぞう、今日こそは・・・って、呼吸整えていたら
階下がワチャワチャしてたの。
多分メイツのおかげさま。

そのワチャワチャの近くにポポポリスポ~ン。
それによって、ラッキーなことに4人全部にボエエエエエできたの!


トゥフフフフフッッッ!!!



いや、あの、ほんとのところを言うと、
飛び出てみたはいいけれど、沸けたことに動揺してしまって、
一瞬かたまっちゃったんですけどね。^^
L4Dあるあるネタですよね。^^
うんうん。よくあるよくある。

結果オーライってやつですよ。



RCサクセション
全てはALL RIGHT