すっかり初夏の陽気になりましたね。
かのこですよっと。

どうやら夏の訪れに合わせてのコトらしいですよ。
ええ。例の。そうそう。新DLC。

追加情報を入手しました。
これはかなり信憑性がある関係者スジからの情報です。
先日お伝えした情報にはいくつか間違いもあったようです。


手元にある文書があちこちノイズが入ってしまっているので
一部判読できなかった部分もありますが、転載します。


書き終わってみたらクソ長かったので連載にします。
暇な時に暇つぶしの賜物を見てやってください。





追加DLC「サクリファイス」で話題になった
「滝、愛してる さようなら」の謎が解けるか?!




(※極秘資料)
新ダウンロードコンテンツ「OKI ISLANDS」について

登場人物
L4D2のメインキャラクター4名を継続
ニック・コーチ・ロシェル・エリス

舞台
OKI ISLANDS (JAPAN)
※かのこ注釈:島根県の隠岐諸島のことだと思われる)

タイトル OKI ISLAND
副題 ~滝、忘れてた~


なるたけテンポよくアップしたいと思います。
おったのしみにね☆

l4d2_bouhatei


LEFT4DEAD2 -OKI ISLAND-
絶賛公開中!!




以下 まとめです。更新したらリンク追加していきます。
chapter-1
chapter-2
chapter-3
chapter-4
chapter-5(まだだよ)