お久しぶりです。



気づいたら二ヶ月ぶりくらいの投稿だったわ
せっせこゾンビは撃ってたんだけどね。どんどんカノコ氏が全一目指してるのかってぐらいクオリティ高いのもってくるもんだから、ついつい一読者になっちゃって、連名でやってること忘れちゃってた。


忘れたとかいいながら他人に紹介するときは




「かのこさんとーわたしのブログなんだよー!」



ってこれまたSならぬMならぬZ丸出しなこと言ってるとこをフレに見つかってしまい、(フレっていうかカノコ氏)ネタもないのに筆を走らせておる次第であります。






さー何書こうかねえ。















naiwa
 















ネタがない・・・・・・!!!!!!




というわけでネタを仕入れてきます!!!