新DLCの噂をとある筋から入手しました。
  私クラスになると、そういう情報とかも、
  欲しい欲しくないに関わらず次々入ってきてしまいます。

  まだ公にはなってないみたいなので、
  ココだけの話にしておいてください。





dlcoki002

新マップ OKI ISLANDSポスターではないかと言われている画像。



新DLC "OKI ISLANDS"
ついに舞台が日本へ!


■新マップの特徴

・通常感染者の中に「高齢感染者」が登場。

・通常感染者はごく少数。

・「高齢感染者」通常感染者より多い。

・家屋のドアにはほぼ施錠がされていない。

・チャージャーは闘牛(牛突き)仕様に。

・スタートは鬼太郎ペイントがされたフェリー。

・クレッシェンドイベントは、帰省した若者も参加する盆踊り。

 (※観光客の島ルールを理解していない運転に要注意)

・夜になると感染者が激減。

・モロトフは清酒「隠岐誉」1.8Lに。



今のところはコレくらいしか情報が入ってません。

いつなんでしょうね。楽しみです!


また情報が入り次第、ここで書こうと思います。


オキアイランドについては、
ぶなぶろ:http://blog.livedoor.jp/vooner/archives/3192395.html
当ブログ:http://kanoco.doorblog.jp/archives/1457075.html
にてご確認いただけるかと思います。