こんばんは。かのこですよ。

今日は、ゴールデンウィークの意地もありまして、
美容院へ行ってまいりました。

私がゾンビ遊びが好きなことは良く知ってくださってる担当の方なのですが、
なんせ「クソタンクしかできないんですよぉ~」と話しても通じるはずもないので
よくよく噛み砕いて美容室にあるまじきゾンビ話を繰り広げておりました。

ひとしきり上達しない苦しみなどを語り、
カーラーもひととおり巻き終わり、
次第に座りつかれたなぁと思っていたころ。

ショックすぎてあまり前後を覚えていないのですが、

至極冷静に、
「かのこさん…ちょっと時間の使い方どうなんでしょう。」





ハッ!





としました。

でも、大丈夫。むしろGood!




さぁ、聞いていただきましょう。




ゾンビは、経済的なレジャーです。