rochell_whyのコピー


ああ、スクショを撮ったらよかったね。
めったにないよ。あんなの。


パリッシュチャプ4で0ポイントの感染者。


やろうと思ったってなかなか。







ああ、スクショをとったらよかったね。

パリッシュチャプ5の坂道。
チャージャーの追突事故で飛んでった私。

よけながらー、撃つ!とか思ってたのに。
よけなければあたってなかったっていうオチ。
実際落ちてるからこれどうしようもない。




思えばフラグだったのでしょうか。

昼間に久々フォトショと戯れまして、
お絵かきしてたんですよね。


ロシェルはもっと不細工だなどと言われましたが、
アンチゾーイ、親ロシェル派のかのことしては、
満足のできるロシェルです。





そもそも、自分を投影していますからね、
多少美人に傾けといても罪はないでしょう。



はーーー。素敵なゴールデンウィークですこと。


明日はエリスにしようかねぇ。
はーーーー。




5月だってー。