nick_cry



しばしば泣きます。

怒られてとかじゃぁございません。




ひとえに自分のふがいなさ
コレにつきます。



乗れないジョッキー等々を重ね、
今度こそはと意気込んだチャージャーが
生存者をかすめて行った時。

のどがキュッとしてまいります。


しょぼしょぼやってたらお通夜ムードになってしまう、
泣いたらいかん、泣いてはならん。
いやそもそもゲーム。レジャーじゃないか。
何を泣く事があろうか、いやない。だがしかし。
いわゆるひとつの「無駄な時間」を1500時間も過ごした
その結果がコレか。あん?かのこさんや。え?どうなんだい。
なにが「かのこ」だよ、ええ?姪に申し訳ないと思わないのかい。

生きてりゃ開幕で体力半分、メイツのピルを飲み干してなお
ダウンをするというのはいかがなものか。
あげくにゾンビと間違えてコーチをにFF。
あんなシルエットのゾンビがいたか?いないだろう?

なにやってんだか。さっさと寝ちまえよ。この糞noobが。



哀しみは自己増幅を繰り返し、
ついに堰を切って押し寄せるのです。






さて、それでは、またコソ練でもしましょうかねぇ。
そもそもその練習方法が的外れだっていう噂もチラリホラリ。