昨日は、嫌な思いをしました。
それぞれの「正義」やら「都合」のもとで遊んで結構だと思うんですが、
思うんですが、
思うんですがー、いや、思いません。
やっぱり思いません。

何をしようと自由だ、という言葉で正当化をするのだとすれば、
それは逆に後ろめたい要素があるのを自覚しているということでしょう。

あーあ。
素直に遊んでも十分楽しいゲームだと思うんだけどねぇ。



でもいいんだー。
そのあと頑張れたから!
パリッシュのフィナーレ、最初の穴のとこ、珍しく左から行こうとするメイツ。
あたしゃ不慣れなので、当惑しつつ、先頭に行く人についてきました。
案の定、後ろの方でチャージャーがドーンしてる音。
ヒィイイイ!ってイマイチ何が起きているか分からなかったのだけど、
どうも先頭にいた人も後ろに戻っている様子。

ってことはこれ、前からなんか来るっしょ!

と思った矢先、リトルガイことジョッキーたんがひょっこり。
ウヒィイイイイ!!!

...ゴクリ

何が苦手って、何もかも苦手だけども、
ジョッキーの殴れなさといったらないわけ。

どうにも殴るのが一瞬遅いくさい自覚はあるのね。
後ろの方は、おそらく何とかなるだろうから、ここは落ち着いて落ち着いて。

ヒーヒャーーー!ってジョッキーが出てきたの。
ヒーヒャーは、こっちのセリフだようと思いながらの右クリックが
なんと命中であります。

・・・まぁ、あの、その直後に再ジャンプしてきたリトルガイに乗られたんですけどね。
いーもん。後ろが助けてくれる状況だったもん。もん。もん。

あとは、あんまりいいとこなかったけれども、
逆転して勝ったんだようー。わーいわい。




感染側の時は、久しぶりにジョッキーで落とせたし。
むふ。むふふ。

その時はね、これまた若干出遅れちゃって、
タンクローリー(っていうんだっけ?)の上に登られちゃったのだけど、
メイツのブーマーが目潰ししてくださってたみたいで、
車の上の人をゲット!そのままギギギギギギとダイブ!

「やーーったーーっ!」って、PC前でバンザイしている私がおりました。
チャージャーでドーンの派手さはないけれども、
ひそやかに落ちていくジョッキーもいいもんだねぇ。



nomu



  チャージャーはひまわりの花、
  私は月夜に咲く月見草ですよ。
                                         byジョッキー






そうだそうだ。いらないかも知れないかもですけれども、
ノーパンタンクのスプレー(汎用版)をアップローダーってのを使って
ダウンロードできるようにしてみました。

多分これで使えると思うんだけどもがー。
アップローダー使うの初めてなんだ。


フレンズいわく、ノーパンタンクで最期の瞬間に
シュッとひと吹きして倒れたらいい、とのこと。

しかしながら、ノーパンタンクしちゃった後の私には、
そんな心の余裕はないのでした。

気丈な方は、どうぞご利用ください。

ここから多分。

パスワードはkanocoです。kじゃなくてcだからご注意を。