ええとですね、先日、LTLにステキにのっかった紅組でも白組でもない
青組に参加させてもらってみたんです。

だがしかしだがしかし、1400時間を越えてゾンビと戯れているというのに
私TvTって、ウフフ、したことなかったの。

だもんで、いざおよびがかかっても、および腰になること必至。
ククク、お呼びと及びがかかっちゃってんの。ククク。



ハァ。



いや、あの、ちょっと無理なんじゃないかとやる前から思っているわけです。
でもね、そんななか、活路を見つけたかもしれないの。

録画係!



撮るでありんす、撮るでありんす、と日曜劇場-JIN-を見ながら、
わっちがフレンズの練習の模様を撮りんした。

途中、ちゃんとrecordされてるのかどうか不安になりつつ、
インスリンがなくなっちゃってハラハラしつつ、
次はきっとここが攻めどころだろうと先回りするもアテが外れて大慌てしつつ、
餡ドーナツが食べたくなりつつ、
画角引きすぎて雑魚ゾンビが消えちゃってキョトンとしつつ、
ひと勝負の録画が終わりました。

なんかね、いい具合に撮れなんだったら真上からが良いらしく。
必ずしも4人が入ってなくても良いらしく。

リベンジですよ。リベンジ。
これなら役に立つじゃない?へたっぴでも!
(攻めどころの予想が違うあたりは下手具合が影響すると思われますが)

二度と頼みたくないというアレならアレですが・・・。
撮影させておくんなんし。おくんなんし。

oidon2oidon
こっちは「おいどん」   『男おいどん』 松本零士
「明日のために今日も寝る。今日のために明日も寝る。」
という名言。
「泣いても笑っても明日は必ずくる。必ずある。ならば笑って寝よう。」と併せてどうぞ。