さて、さっそく後ろのみなさんが外出していますので、
目の前に天敵部長はいますが、
難しい顔してメールを打ってるフリをしつつ。

昨日は、ええと、フレ戦に混じらせてもらったんだった。そうそう。
プレイヤー4人以外に実況解説役もいらっしゃったので、
まーーそれはそれはにぎやかな事になりました。

実況解説に対して普通に返答してたりだったので、
空気読んでない感じだったかと思います。

ごめんね。いっぱいいっぱいなのです。


そして結果は、惜しくも逆転ならずな敗退。

もうちょっと役に立たないと、申し訳ねぃ。
役に立とうとスモーカーうちにいって、
まんまと捕まっちゃうとか、本当にどうしようもないです。


かえってアダに、っていうパターンの多いこと多いこと。w

ほんとすいません。




しかしながら、私といたしましては楽しくって、
最後ヘリに乗れた時はキャッフキャッフしてしまいました。


終わったあと、デモファイルを撮っててくださったので判明したのですが、
私ったら、パリッシュフィナーレの最初の攻めどころで、
ジョッキーとして一人を落としていたのです。


たしかにね、上からピョイーンと飛び降りたあと、
ヘルプに来た生存者に乗れた気はしたんです。

(よしっ、そこのコンクリ支柱のとこへっ!)
と、思った次の瞬間、
キャンッつってジョッキー死んじゃったの。

「えええー。だめなんーー。。ちぇぃー」
一時、ここのジョッキーがよく決まっていたのだけど
ここのところちっともなので、あーぁ、つって。


結局一人がそこで死亡になっていたのだけど、
みんな、あいつはなんで死んだんだ、と。

ブーよろけじゃないか、とか
チャーよろけじゃないか、とか
いやいやうっかりぽろりじゃないか、とか。とかとかとか!




私でしたからっ!





atashiatashi
「あ、お母さん?あたしあたし。うん。ジョッキーで落としたの。ホントホント。」





うん。この席でも結構いけるな!