わかったよ!中段の入り方。



帰宅後、穴から落ちてはnoclipで戻る、という
反復運動をすること小一時間。


さすがの私も気づいたよ。
あまりに不毛である、と。

飼い犬と公園へ遊びに行き、
「ボールとって来い」をすべくボールを投げるのだけども
チャッピーが反応してくれず、何度も自分でボールを拾いに行く
そんな不毛さ。




Hairless
アメリカンヘアレステリアさん。不毛であります。
ボールは取ってきてくれるかもしれません。



でも、できたかったので、優しいフレンズに教えていただきました。
ありがとうありがとう。


たしかに「前に進むだけ」でした。
何度もやってみて、ちょっとできるようになって練習終了。

しかしながら、その後の対戦では見事にポロリ。



その様は、ただ単に無用心に穴に飛び込んだ人でしかなかった。
幸い不意打ちになったのかなんなのか、惨事にならなかったけれども。
テヘヘヘヘ。

だいたいの角度はわかったから、
もうちょっと練習だぁね。



「あ、じゃ、私中段に入るんで、降りてください」
なんてことを言ってみたいもんです。




<毛が生えたところ>

こののどちんこめがけてススス、です。
nodochinko