どうもどうも、すっかりすっぽんぽんなかのこですよ。
寒いつったらねぇや。



なんかもう、しょうもないウソとか大っキライ。
何のためのウソなのかもわかんないわ。

とか、そういう類のことでトゲトゲしている私でございます。
大根じゃねぇんだ、踏まれたらそれまでなんだぜ。
(※上記大根については過去記事を参照のこと)


さーてー。
どうしたもんかね。

またちょいとコソ練に入ろうかしら。
ほんとクソかのこだったのよ。もー。

よかったこと、よかったこと。うーん。
チャースピできました。



ああ、ひとついいこと聞いたんだわ。
きっと当たり前のことなんでしょうけど、
知らなかったんだもん。笑わないでよ。・・・笑えばいいよ!

パリッシュのチャプ4のセーフルーム、
2階から攻撃されて困ることが多かったの。

命からがら入ったのに、上からスピッターピューされてダウン、とか。
たしかあの時は

「は?なんでダウンしてんのwwwww」
「・・・・スピッター踏んだ・・。」
「へ?なんで踏んだのwwwwwwなんで?wwww」
「・・・・・・・。」

って、泣いて寝た覚えがあります。


えらい差がついていたしね、いろいろ試してみようと思って
どっから行くんだろう、とセーフウロウロしていたの。


チャプターが終了してから教えていただきました。

・セーフで沸けないよ。
・外で沸いて中に入ってるんだよ。
・スピッターじゃ意味ないよ。
・ハンターが効果的だよ。
・体力ふんだんに残ってる時はあんまりやらないよ。

そうだったですかー。あー、そうだったですかー。








【今日のおまけ】
smokerjigoku
タイに出没したスモーカーカップル。

微笑みの国タイにはこんな地獄寺がいくつかあるらしい。
ワット・ムアンちゅうとこのものみたい。
なお、このスモーカー、男女ともにノーパンであります。
ご興味ある方はgrks

けっこうグロかった。ほかの展示物も。


さて、と。
微笑みながら雑魚処理でもしましょうか。