おはようござい倍達。かのこですよっと。


昨日は、19:00の定時終業と同時にPCを落とし、イソイソと帰宅しました。
口ずさむはまたも「キャンプだホイ」のメロディで「ゾンビだホイ」。
裏通りだからいっか、と思って歌っていると路地から人が出てくるから
要注意です。

松の廊下くらい引きずっていこうと思いますよ。この浮かれ気分を。

katana
忠臣蔵より 「ナイスKatana~?」 「殿中でござる!殿中でござる!」の図


さーて、ゾンビに備えて晩酌晩酌、とチョロッと飲んでみたら
浮かれてるせいか、前日の寝不足がたたったか、目の前がくるんくるん。
折りよくTvTの様子が配信されていたので
これ幸いと酔い覚ましをしながら過ごすことといたしました。

配信見ていると、ほえー、あんなとこから沸けるんだねー、って
感心するんですけど、なかなか実戦に結びつきません。
瞬時瞬時に思いつかないといけないのが大変ですな!


そーして、お初だったりお久しぶりな方々に混じらせてもらってのフレ戦へ。


何も言うまいよ。。ただ伝えたいのは、
メイツのみなさまありがとう。

アレで“いい方”です。私の腕的に。
ひじょうーーに悔やまれるのはチャプ3ですっけ。あのタンク。
前おしましょー押しちゃいましょーって行っといて、
オブジェクトにポコーンされてしまったのは本当に申し訳なし。
やっぺ!って思ったのです。逃げ始めた瞬間。

こっちいったらクリーンボックス2個もあるはず、すぐ後ろにタンク来てたはず、
小屋の影に行かなくっちゃ、走らなくっちゃ、うわー、1個とんできたー、あっぶなーい、でももう1個あるはz 
はい、そのあたりでポコーンでした。

ちぇぃ。ゴメンネ。


もうちょいとVCつかって報告とかできたらよかったのですが、
いよいよキーボードがダメみたいで。
Cキー押しても吹き出しが出たり出なかったりで諦めました。

あー、もいっこ思い出したわぁ。
コースターのとこさ、私赤体力だったから、先に行ったの。
したらよう、ラッキーなことにチャージャーがドーンできなかったのよ。
だのに。だのにそれだのに。

撃てども撃てども死なないチャージャー。
ボコられる私。
そして、倒れこむ私。

てぇい。 ゴメンネ。



あーーー。さらにいっこ思い出したわぁ。
同じくコースターの感染者側のとき。
あたい、スピッターだったの。

イマイチどうしたものかなぁ、って思ってるうちに
アドレ打ったコーチかなんかが上がってきちゃったんだ。

そうなのなー。
アドレ打って走りそうだな、と思ったら、足元にペッしといて
足止めしたらんと、上からチャージャーもジョッキーも行けないもんな。

なー。ほんと。ちょっと考えてみたらわかりそうなもんなのに
わからないの。



まぁー、これで多分、覚えたと思う。



が、しかし、先日なにか教えてもらって
「次できればいいよ。」って言われたことは覚えてるんだけども、
早速何を注意されたのか、忘れているようです。

なーんだったっけかなぁー。


さて、と、今日はぼちぼち忙しくしていたため、
倍達ではじめたこの記事を書き終わろうとしている今、
外はすっかり暗くなりました。

あと45分で終業時刻となりますので、続きはまた、帰宅後。