♪平気 涙が乾いたあとには 夢への扉があるの 悩んでちゃ行けない
 フフン フン フフフフ フフフフ フンフフッフン




ねぇ知ってた?パリッシュの橋であんまり先行するとタンクわいちゃって追いつかれるんだよ。

ねぇ知ってた?即死ポイントで迂闊に飛び出すと綺麗にスモチャー決められるんだよ。



奇跡の1400時間noobみあたんだよ。




俺は俺を肯定して数十年生きてきましたがそろそろ自問自答しなければならないようです。
何故何回言われても覚えられないのか。





だってね。商店街って一回店に入っちゃうとどっちから来たかわからなくなるじゃない?
ほら。BeastieBoysのCDケースに何故かBECKのCDが入ってたりするじゃない?
?会社にブラするの忘れていったこともあるんだよ?


もう無理だと思うんだよなー・・・・。



                      頑張ってるんだけどなー・・・・。   




                                            忘れちゃうんだもんーー。














                                           でもゾンビ好きなんだもんーーー。











             一緒に遊んでくれるみんなも大好きなんだーーーー。











フフンフン フフフフ フンフフッフン







♪きっとー約束よー