こんにちは、かのこ85歳です。
こないだは72歳だった気がします。
今日は随分なコマンタレブーでしたね。クソ寒かったけど。

昼ごはんはまだですか。
ああ、そうですか。食べましたか。











こんにちは、かのこ85歳です。
ああ、そうですか。さっき言いましたか。



さて、おばあちゃんにしては相当上手だと思いますが、
ちょっと隠居生活したほうが良さそうです。

自分の下手具合に反吐がでます。


岡本まややは涙の数だけ強くなれるとおっしゃいますが、
渡辺まゆゆはみ〜んなのハートを、いただきまゆゆとしか言ってくれません。

どっちかというといただきマンモス世代な私ですが、
アスファルトに咲く花だけでなく、アスファルトに生えた大根から
勇気や元気をもらえる人がうらやましいです。


daikon
勇気が出ましたか?



デフレスパイラルと同じ構造で、かのこスパイラルが発生しています。
底なしなのでしょうか。
もう既に底辺付近からスタートしてるってのに。
地下を掘るとでもいうのでしょうか。
突き抜けろ、ブラジルでしょうか。


何をやらかした、ってアレでもないんですがねぇ。
なんだかんだ、先日のポロリタンクを引きずっているようです。

ポート開放試みてダメだったイライラが発端なのも分かっております。
パスワード、何か設定しちゃったんだろか。
ピアキャス設定する時に、モデムへログインは出来た気がするのに。

あー。もー。まじでまじで。

嫌な感じの時というのは本当に嫌なことが重なるもんですな。
今朝、ピアスが消えました。おそらくお風呂の排水溝へ。

ハンター飛んでるから注意してたら後ろからスモに引かれて
ジョッキーが横取りしてったとこでチャースピ決まった、とか
なんかそんな心境。

無心に粉でもこねようと思います。



その間は、きっとみあさんがホットな記事を連投してくれると思うので、
期待しててくださいね★





これで最後、かな?特殊は。

チャージャー。


多分、残念なチャージャーだったんだろうね。