連勝したの。

だけどもちっともいただけない。


もうね、なんだろう。
じゃじゃ丸ぴっころも民放に出るでっていうくらいのポロリ。

パリッシュフィナーレで運悪くタンクが来たの。私に。

一人目だし、ここはさらっと上に登って交代を待とう、と。
えっちらおっちらラダーを上って鉄骨渡って、あれ、
焦ったのか、あれ、下に落ちて、おや、ここはどう戻ればいいんかなと





あっ



ぶ「・・・まじかぁーー・・・」




はい。まじです。タンク、海に落ちました。

ホントもう、死んでしまえばいいのに。いや、死んじゃったんだけど。
いい感じで差をつけて進んできたのに、まさかの逆転ピンチを招いてしまうあたり
なんだろう、もう。ああ、思い出したら涙腺がキュンキュン。

おいらはよう、フレンズの邪魔をしたいわけじゃぁないんだよう。
なんだけどなー。結果邪魔しちゃってるんよねぇ。。




はー。元気良く書けねぃや。


ノーモア・ポロリ















やいやいやいやいやいやいやいや!
しょげてんじゃねぇぞ。


今日は何の日かご存知か!
ひな祭りだよ、モモの節句だよ!




明かりをつけましょ、しょんぼりに。


ククク。誰がうまい事を言えと。クククク

はい。お詫びします。
落ちたことも併せて。


porori2



(「しょんぼりぽろりにぼんぼり」Kanoco作)







まてまてまてまてまてまてまてぃ!

ほら!PC161も注文したじゃない!
これでまた1mmくらい上手になるじゃない!
楽しみじゃない!






だから、だから、















あきらめないで。

maya001