歴史の教科書によくありましたよね。
グレゴリウス7世  憤死
憤死? なんのこっちゃねん。と思っていましたが昨日まさに憤死の意味を
身をもって感じちゃいました。辛かったんだね。グレゴリウス。


いやー本当野良って怖い。フレ戦もこわい。L4D2怖い。
最近の野良は本当ひどくて、ちょっとこっちが有利になるとすぐ相手が萎え落ちしちゃってgg崩壊。
私はよっぽどでないと萎え落ちしないので、結局最後までやるときってこっちがずっと負けてるパターン。
楽しいよ?    ああ楽しいさ。    楽しいとも!


でも私も・・・・・






私も・・・・・








katitai



なあ、三井?




あ!そういえば。そういえばね。
先日初めて対戦でウィッチ処理というのをしてみました。


某フレンドのヴーさんとご一緒させていただいてて、まあ他のチームメイトが率先してやる雰囲気もなかったので向こうもダメもとで聞いてきたんですよね。

v「みあさんてウィッチ処理できる?」と。


ここぞとばかりに
mia「できるよー!!」



まあ対戦でやったことはなかったんですけどね。なんとかなるべ。どうせ開幕で削られてるし。と
半ばやさぐれた気持ちで挑んだわけですが、これがなんと成功。


その後のドヤ顔といったら、ええ、ご察しの通りですよ。
この日の為に Hot-dog pressの「初めてのとき失敗しない特集」読んでた甲斐があったよ母さん。

「俺・・・やったよ・・!大人になったよ・・・・!」

とPCの前で拳をあげる23歳乙女がいたよね☆ミ






はい。ごめんなさい。