この度、こちらに参加させていただくことになったnoob2です。

かのこさんとはそう、ゾンビを始めたのも同時期であり、プレイ時間もほぼ同じ。
野良での辛さも悔しさも彼女と共有してまいりました。


ただ今のプレイ時間は1042時間。総プレイに至っては1400時間。

野良で会った人のプロフ見て「1400時間」って書いてたら少しはあなたも期待するでしょう?

「あ、こいつはわかってる奴だ。」と。


そんなチームメイトに淡い期待を抱かれつつ、パリッシュの橋からセルフ落ちしてしまう悔しさ、わかってほしい。
ゼロハンしろっていわれて普通にうーうーいって踏ん張ってる悲しい気持ちもわかってほしい。


そんなちょっと愚痴的な辛い思いとかを綴れていけたらなと思います。



まあ言いたいことはこれだよ。




プレイ時間で判断するな。