はー、どんだけ暇なんだよ、と。
一応OLさんなんですがね、暇なんです。

あくびもかみ殺したのは数匹目まで。
殺すのもやめました。
インフル以降、ずっとマスクのOLなんですが、
あくびし放題なのもうれしいマスクであります。

さて、暇なんですよ。
そんなときは、ゾンビ情報の回収にあたります。

私の席の後ろは社長室のドアになっているので、
ちょっとしたスリル。

常にエクセルのそれっぽいものを背面に表示して、
サッと取り替えられるようにしています。

この文章も、もちろんメールソフトに書いています。

アップ時には消していますが、適当な宛名とあいさつ文つきで。

私のゾンビはまりっぷりは社内で既知のものになっているので、
画像表示の際には細心の注意をはらっています。


昨日はおかしいくらい眠たいので、なにかおかしいな、と熱を測ってみたところ
微熱ながら発熱中でございました。
見たいTLTの予選試合が22時からだったので、目覚ましセットして
ちょいと寝たつもりが、おやおやかのこさん、おねぼうですか?

たしか前の紅白戦のときもそんな感じだったよーな。。

モニタ前でうなだれておりましたら、フレンズよりうれしいファイルをゲット。

人の対戦を見てると、自分もできる気がしてウズウズします。
(できないんだけど。)
かといって、26時就寝マストなので、疼く心を抱えてまた寝るのでした。


今日は久しぶりに遊べるとよいなぁと思っています。
たいして久しぶりでもないのだけどね。w