はじめまして。

2010年6月にL4D2をはじめました。
今、2011年2月です。半年越えています。
プレイ時間は1200時間に迫っています。

始めたころ、へたっぴだった私は、
「半年もすれば、きっとそこそこ上手になってるだろう」
そう思っていました。

しかしながら、走れない撃てない当たらない、
あるいは、沸けない乗れないかからない、などの
3ない運動がなかなか終わりません。

「一回言われたことは覚えろよ」
そう言われています。
おっしゃるとおりそのとおりです。ぐうの音も出ません。

できるできないはさておきとさせていただいた上で、
さまざまな方にいただく助言などをここに記したいと思います。

上見て暮らすな下見て暮らせ。
そんな感じで安心材料に見てもらうもよし。

私は、10度くらい上を向いて続けていこうと思います。




なお、ゲームたるものやっぱりその時と場合に応じて
ベストな策は違ってくると思います。

ここに書いてあることは、1000時間Noobが書いているんだということを
くれぐれも心に置いといてください。

助言はありがたく頂戴します。
やさしくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。