だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

鎌倉のチャージャー

先日、母がこっちに来まして、鎌倉に行ってみたい、と。
姉と私と母と、女3人で観光に行ってきました。

今日、姉が撮った写真が届いたので見ていましたら、
なんと母を狙うチャージャーの姿が。


こわいですねぇ。鎌倉って。


char-kanoco






SINGIN' IN THE L4D2

梅雨ですよ。


雨だの曇りだの。
どーですかみなさん。鬱々とお過ごしですか。


私は、この梅雨時期生まれなもんでね、
そして、山陰らしいどんより天気の多い隠岐の島
幼い頃はせっかくの誕生会が毎年毎年雨でショボンとしてたものです。


東京に住み始めて10年以上になりますけども
そんなわけで、この程度のジメジメぐあいはちっともダメージ入りません。


例えば高校の頃。
当時私は親元を離れまして、クソがつくほどボロい寮に暮らしていました。
遅刻しそうだったその日、ふとんをあげないで学校に行ったのです。
その日はその敷きっぱなしだった布団でまた寝まして、翌朝。
ガバッと布団を起こすと

「キェェエエエエエ!!」


敷布団の裏に黒いつぶつぶ。
ええ。カビておりました。たったの1日で。25ダメどころの話じゃないよ。

そんなダメージに比べれば。
東京での梅雨なんぞ、雑魚ゾンビにペコンと殴られた程度のものですよ。

とはいえ、雨ふりは、お出かけ規制になるのでやっぱり好きじゃないけどね。w





だから、雨が降ったらゾンビを撃てばいいじゃない。



そんなわけで。







rain_parish_blog



ほうら、楽しいねぇ。





続きを読む

ハンムラビ☆スモーカー





smoking





このブログをはじめた時にも記述がございますが、
とにかくあの愛のトンネル途中の穴から飛び降りるとこ、
苦手なんです。
見えてる穴範囲と実際の穴部分が感覚的に全然違うの。
穴がね、私をはじくんですよ。
ふちの部分がくるんくるんと。


だもんで、取り残し喰らうことが数知れず。

ですので、中段に入る練習などもしたわけですが、
成功率はあまり高くありません。練習の時は大丈夫なのに。
運良く中段に入れても、狙ってきた特殊を処理し切れません。

というわけで、中間地点係をやらせていただくんですがね。

その日は特殊2残ってるだけだから、
もしかしたらスルっと降りるんじゃないかとテテテと先行するも
慌ててバック。
気づけば入り口の沸き防止係。

「降りますねー」の言葉に急いで降りようとしますが、
例によってツルンツルンとはじかれます。

そして、シュルシュルルと、スモーカーに拘束。
やられちまつたかなしみに。




続いて、感染者ターン。

メンテナンスルーム入る前のとこで沸きそこなった私はスモーカー
これはまずい。まずいがチャンス。

きっと生存者は急いで降りるはず。
するってーと後ろが幾ばくか無防備になるはず!

いつも沸くのが少し遅くて失敗するので、
死んじゃったらごめんなさいだけど、ということで気持ち早めに沸いてみたら
これが成功!

目には目を、歯には歯を。舌には舌を。

わざわざVCで「やーったー」と言ったほどにハンムラビ。

うれしいすな。こういうのって。

プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ