だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

ノットマスト

つぶやき程度に更新。


寝なきゃいけないから寝るし
起きなきゃいけないから起きるし
仕事に行かなきゃだから行くし
寝なきゃいけないから帰るのだけど

そーゆーマストじゃないことというのは
とてもマスト。


そーゆー意味において、ゲームなんてのは最たるもんで、
ちっともマストじゃないけどマストよねwww

でも寝るマスト。


そーゆー意味では、実に全ては必然なのであります。
タコヤキにマヨネーズも然り。


ぐんないつ。

帰ってきて

最長残業だったんじゃないだろか。
12時に寝る勢になってしまったので、
11時に会社を出ないと12時には寝れなくて、
時計見たら11時になっていてあわてて会社を出ました。

11時でも、昔から考えりゃ早いよなー、とか思いながら
でも、帰ってすぐ寝るんじゃ、結局4時に帰って寝てたあの頃と
さして変わらないんじゃないかとも思うのです。


それでも、ただ始まったばかりだから、なのか
不思議と残業自体はイヤな気がしません。

けれども帰ってきてどっとくるの。
どさっと。

やっぱね、ニート経験すると、あれより良いものなんて
この世の中に無い気がするよ。

まーでも、この10月が終われば、そんな残業まみれではなくなるはず。
この一週間は踏ん張り時なのだと言い聞かせつつー、
浮いたり沈んだりが忙しい感じです。

5月病みたいなもんだろうか?w

でもー、運命共同体な数名の社員もいるので、
楽しく産みを苦しもうと思います。

私はゾンビがしたい。

怒り心頭

もう12時だし、寝ようと思ったのですが、
あまりにあまりにだと思ったので、吐き出してから寝ようと思います。


とあるエロゲ哲学者の配信を見ようと、Livetubeを開いたところ、
このような広告バナーがありました。

imgad

私、背もそこそこあるんですが、足が大きいんです。
25cmほどで。

女性用の靴というのは、なぜか24.5まではあるんですが、
それ以降ぱったりとなくなるんです。

大きな売り場の片隅に、クイーンサイズ、モデルサイズ、などという
クイーン?モデル?はぁ?なサインとともに
当たり障りのない、もしくは、モチーフのリボン等の大きさのばらんすのおかしい
そんな靴がポツポツとおいてあるんです。
それを、これまた売り場のはじっこの椅子にこしかけて、試着し、
鏡に映る自分と背景に広がる24.5までの靴たちの対比に
ある日などは涙を流した事もありました。

一度や二度ではございません。
店員さんはビックリですよ。急にさめざめと涙するんですから。

オシャレは足元から。


ならば、足のでかい女はオシャレのスタートにも立てんというのか。

クソが。クソが。
そう思う日々でございます。

女の人しか入れぬ、タルサタイムという大きなサイズの靴屋さんが
学芸大学にありましてね、その広告が東急線を走る電車には付いてたりするんです。
これもまた、広告に載せるぐらいなんだから、イチオシなんだろうと思うのに
一押しがコレ?っていうラインナップ。

お店に行くとね、いや確かにどれもこれもサイズあるの。
そういう意味では嬉しいの。
だけど、靴屋さんて、カラフルでさ、華やかでさ、
バッグとかアクセサリーのお店に共通するものがあるはずなのに、
ビックリするくらい暗いの。

お店がくらいんじゃなく、ベーシックカラーが多いせいで
黒だの茶色だの、ダークなんだわ。品揃えが。
結局、なんかこう、落ち込むんだよね。


そんな足デカ女からすると、魅惑の広告なわけですよ。
したらもう、クリックしちゃうでしょ。

よりどりみどりなウィンドウが開いちゃうのかしら、と。




さぁ、開けてみましょう。
呼んでみましょうサザエさん気分ですよ。


http://www.locondo.jp/shop/s/special-contents-2/queensize
↑クイーンサイズか、ケッ! という気持ちはおいておきます。


locondo





ひどくない?

詐欺じゃない?

ウソじゃない?


ひどく残念な気分で1日を終えます。

プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ