だからあなたも生きのびて L4D2

L4D2のプレイ時間だけが長くなって、そろそろ別アカウント・・・?
いや、まだ大丈夫。と、勇気が持てるブログ。
下手の横好きとはこういうことさ。

おえかきはたのしい

結局、土日を無駄遣いしちゃうんだな。

そんな私を受け入れてくれるのは
ニコ生くらいな話です。


そんなわけで、今日は絵をかいてみました。

440のコピー

短時間の割りにかわいいマスータが描けました。

放送主のコミュニティはこちら。

http://com.nicovideo.jp/community/co1365887


キラ星のごとく

今日はですね、10月の私を苦しめたでっかい会議の日でした。

私自身は参加せずだったのですが。


今回のプレゼン資料には、半ば、こうーおふざけというか、
もう、なんか行き詰りすぎたので、一緒に作業してる人の息抜きになればと
作った、あそびページがあったのです。
パワポのアニメーションで遊んだページが。

関係各社のお偉いさん方大集合な会議なので
さらっと却下されていくのだろうと思っていたのですが、
不思議と生き残りましてね。

まぁ、当日は使われないだろな、と思っていましたが、
現場リポートの声によると、さらっとではあったものの
映写されたとのこと。

それがちょっとうれしいのでした。

さて、夜更かしの許される週末ではありますが、
なんせすっかり体内時計が常人モードになってしまったので、
残り一口飲んだら、コロンと寝るとします。


できるだけこうー、どんなことでも楽しい要素を混ぜていきたいもんですな。


ほんとはやるべき仕事があったけれど、
一日くらいいいだろうと、プライオリティは低めの作業をしてたんですが、
そっちもいい感じです。

プライオリティは低くても、たぶんこっちのが業務の助けにはつながるはず。
ちょびっとずつ早くでかけて、そっちもあっちも仕上げてゆこうと思います。

喜んでもらえるといいんだけどな。

ぐんないつ。

できてない

くそ。なんだよなんなんだよ。コメント来た!って喜んだら
スパムばっかじゃねっか。


私決めたの。
どっかで4連休するの。

そのために、かのこさん休んでいいよっていうムードにもってく!


あたいの目標は、普通に通勤ラッシュに乗って
帰宅ラッシュに乗ってっていう生活ゲットなんです。
プロフィール
かのこです。

L4D2をやっています。
プレイ時間と腕前のギャップに定評があります。基本の知識がなってないみたいです。

最近、このままじゃ遊んでくれる人がいなくなりそうな気がするので、焦って練習をしていますが、一朝一夕にはいかないようではがゆいところ。

ごめんなさい。でも、あたい、やめない!
steam ID
道連れライター
miaさん。
どうもどうもmiamiaと申します。

いるだけで負け確、勝率3割いるだけで罪と罵られながらも、日々ゾンビを殺めております。
特技はすぐ立ち直ること。
立ち直ったところを起き上がりジョッキーもってかれて豚くらってスピふんじゃうドMプレイヤー。
最新コメント
押したらだめ。
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ



PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ